2013年1月23日水曜日

沖縄出張のシメ

今日の沖縄は雨 やんで曇り 。
なんとか全てのお仕事は終了しました。
もう少し時間がかかれば、今夜も那覇に泊まれたのに。
今は那覇空港でフライト待ちです。

待ち時間に空港のレストラン街で 琉球村定食 。
お店が琉球村っていうのかな?
沖縄そば
 じゅーしーもずくピリ辛ゴーヤ(だったかな?)
の定食です。
昨日のお昼と似てますが、大阪人は 炭水化物が大好き なんです。
汗だくになっても、美味しいさ変わらず。
    沖縄そば、好きだわあ~ (^_^)

さて、“???”のピリ辛ゴーヤ。
一口食べて… ビールちょうだーい! (今は飲んじゃダメダメ )。
夕方に出会いたかったです。

では、明日からのお仕事の為に大阪に帰りましょう (T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿