2013年1月7日月曜日

大人のカレー臭せんべい

今日から本格的にお仕事が始まりました。
事務所にはマスクをした人がチラホラ… ( こじらせて入院した人もいる ) 。
風邪、流行っているんだ…。
皆様もお気をつけ下さいませ。

今日のお菓子は境港で買ってきた(と思う)
大人(おやじ)のカレー臭せんべい
小さいのに カレー臭がプンプン
( 勿論、加齢臭ではありません ) 。
とってもスパイシー で、
食べるなりお茶飲んでしまいました。

今回は with 目玉おやじ でアップしてみました。
目玉おやじ は2回目の登場です  。
おやじと言いながら実は子供っぽい体型ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿