2013年1月30日水曜日

愛媛みかんのフルーツカレー


今日のお昼は 愛媛みかんのフルーツカレー
愛媛みかん伊予柑を使用したさわやかな甘さのビーフカレーです。 (パッケージから)

果汁ジュース[みかん、いよかん(愛媛県産)]を使ったビーフカレーです。
見た目、普通ですね。
なーんだ、みかん がゴロゴロ入った 黄色い カレーだと思ってたのに…。(今度は想像が暴走中)
少し酸味の効いた甘めのカレーです。
お子ちゃまでも大丈夫かも。

今日のお菓子は みかんキャンディ
道後温泉をブラブラしていると、
たいていのお土産屋さんに置いてありますよね。
中身は甘酸っぱいみかんのキャンディ
文句なしで美味しいです。
この 「みかんの入れ物」 が欲しかったんだろ?
…なんて言ってはいけません。
もちろん、正解ですけど (^.^;

これらって 昨年のお盆 に買ったような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿