2013年1月24日木曜日

みーやのマンゴークッキー

大阪はマフラーがないと寒いですよね。
今日は事務所で電話番&事務処理してました。

今日のお菓子は宮古島で買ってきた
みーやのマンゴークッキー
宮古島産のマンゴーを使ったクッキー。
口いっぱいにマンゴーの香りが広がります。
って、私にはよく分からなかった
(事務所のお姉さんたちはカンゲキしてましたけど) 。

このクッキー、実は宮古島内2ヶ所(宮古空港・宮古島市公設市場)のみの販売。
パッケージの みーや は宮古島のイメージキャラクター。
なかなかカワイイじゃん。
みーやのぬいぐるみ、売ってたっけ? ← Googleでヒットしないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿